319円均一韓国居酒屋【感謝韓激】開店!

感謝韓激開店祝い 記事一覧
感謝韓激新大久保本店開店

アンニョンハセヨ、キムチ王子です。
皆様、長い間応援と励ましのを言葉をいただきありがとうございました。

おかげさまでこの度、新大久保で自身初の店【感謝韓激】を開店することができました。
本当に感謝の言葉しかありません。

安くてうまい。
そして楽しい!店を作るのが恩返しだと思っています。 

今日は感謝韓激のメニューをご紹介します。

感謝韓激「カフェのような店内」
オシャレなカフェのような感謝韓激新大久保本店の店内

感謝韓激は全品319円(税込350円)均一と安いので、いろんな料理が楽しめます。
お二人では量が多くてなかなか頼めないあれもこれもいけちゃいます。

大好きなチヂミやチャプチェ、石焼ビビンバ、トッポギなどなど量を気にせず頼んでください。
しかも懐にやさしい^・^

感謝韓激のチャプチェ
チャプチェ 319円
感謝韓激「チーズカムジャジョン」
チーズカムジャジョン 319円
感謝韓激「石焼ビビンバ」
石焼ビビンバ 319円
感謝韓激「無限コンナムル」
シンプルながら箸がとまらない「無限コンナムル」 319円

ドリンクも全品319円(税込350円)です。
*ボトルと一部除きます。

感謝韓激「角ハイボール」
角ハイボール 319円


プレミアムモルツと角ハイボール、生マッコリとマッコリサワー、マッコリカクテルなどなどどれも319円です。

感謝韓激「マッコリに恋したマスカット」
マッコリカクテル「マッコリに恋したマスカット」 319円
生マッコリ・栗マッコリ・黒豆マッコリ
生マッコリ・栗マッコリ・黒豆マッコリ

美味しいお酒と料理が安価で楽しめるって幸せですよね。
気が向いた時ブラっと立ち寄っていただければと思います。

感謝韓激新大久保本店開店
感謝韓激新大久保本店開店

この記事をお友達にシェアしていただけると嬉しいです。

今日も美味しい一日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました