「感謝韓激」が春限定ドリンク桜レモンサワーと桜マッコリサワーを「SHINCHŌN CAFÉ」とコラボし発売! 

感謝韓激の春限定ドリンク「桜レモンサワー」と「桜マッコリサワー」 記事一覧
感謝韓激の春限定ドリンク「桜レモンサワー」と「桜マッコリサワー」

皆さん、アンニョンハセヨ!
桜の花びらがひらひらと舞うこの季節、私たち「感謝韓激」から心躍るお知らせがあります。

春風のように新鮮で、春の訪れを告げる特別なドリンクをご紹介いたします。

目次:
1. 春の訪れを告げるコラボレーション
2. 桜レモンサワー - 春の魔法を一杯に
3. 「桜マッコリサワー」の微炭酸が奏でる和み
4.この春だけのお楽しみを見逃さないで  

1. 春の訪れを告げるコラボレーション
冬の終わりを告げ、ほのかに温かな春の日差しが心地よい今日この頃。
私たちは、春の訪れを祝して、皆様に新しい味のプレゼントをご用意しました。

系列店「1リットルコーヒー」とアイスブンオパンでおなじみの「SHINCHŌN CAFÉ」とのコラボレーションにより、春限定ドリンクを発売します。

感謝韓激春限定ドリンク「桜レモンサワー」
感謝韓激春限定ドリンク「桜レモンサワー」

2. 桜レモンサワー – 春の魔法を一杯に
まずは、「桜レモンサワー」。
日本の美しい春の象徴である桜の花びらをあしらい、桜シロップの甘い香りとレモンの爽やかな酸味が絶妙にマッチした、春限定のリフレッシュドリンクです。

感謝韓激春限定ドリンク「桜レモンサワー」
感謝韓激春限定ドリンク「桜レモンサワー」

見た目にも鮮やかなこのドリンクは、春の訪れを感じさせる一杯となること間違いなしです。

3. 「桜マッコリサワー」の微炭酸が奏でる和み
そして、もう一つが「桜マッコリサワー」。このドリンクは微炭酸のマッコリと桜シロップを組み合わせた、私たちだけのオリジナルレシピです。

感謝韓激春限定ドリンク「桜マッコリサワー」
感謝韓激春限定ドリンク「桜マッコリサワー」

桜の花がほのかに香り、マッコリの自然な甘さと相まって、ほろ酔いの夜にぴったりの逸品となっています。

感謝韓激春限定ドリンク「桜マッコリサワー」
感謝韓激春限定ドリンク「桜マッコリサワー」

4.この春だけのお楽しみを見逃さないで
「感謝韓激」はシンチョンカフェとコラボし、お客様に新しい春の味覚を提供できることを大変嬉しく思っております。

感謝韓激の春限定ドリンク「桜レモンサワー」と「桜マッコリサワー」
感謝韓激の春限定ドリンク「桜レモンサワー」と「桜マッコリサワー」

さあ、桜の季節は短いです。
感謝韓激とシンチョンカフェのコラボドリンクで、特別な春の味をご堪能ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました