春爛漫、桜色に染まるスイーツの饗宴:シンチョンカフェの限定メニュー

シンチョンカフェの期間限定韓国スイーツ「桜香るバターバー」 신촌카페 SHINCHŌN CAFĒ
シンチョンカフェの期間限定韓国スイーツ「桜香るバターバー」

春の訪れが、そっと街を彩り始めるこの時期。
目にも鮮やかな桜の花びらが舞い、心躍る季節がやってきました。

そんな春を存分に楽しんでいただきたいとの想いから、シンチョンカフェでは期間限定の特別メニューをご用意いたしました。
2024年4月1日から4月7日まで、春の訪れを祝して、「桜香るバターバー」をお楽しみいただけます。


桜が奏でる、春の味わい
当店自慢の「バターバー」は、その名の通り、口の中で溶け合うようなしっとりとしたバターケーキと、ザクザクとした食感が魅力のタルト生地の2層構造でお楽しみいただけます。

この春限定版では、桜の花びらをちりばめたような華やかなビジュアルに仕上げ、桜のほのかな香りが漂う、春らしい一品にいたしました。

シンチョンカフェの期間限定韓国スイーツ「桜香るバターバー」
シンチョンカフェの期間限定韓国スイーツ「桜香るバターバー」

春を感じる、特別なドリンク
さらに、春限定の「桜レモネード」との組み合わせをお勧めいたします。
爽やかなレモネードに桜のエッセンスを加えることで、春の訪れをより一層感じさせる特別な味わいをお楽しみいただけます。

シンチョンカフェの春限定ドリンク「桜レモネード」
シンチョンカフェの春限定ドリンク「桜レモネード」

春限定メニューで特別な時間を!
この特別な時期にしか味わえない「桜香るバターバー」と「桜レモネード」。
春の訪れと共に、心も体も温まるひと時をシンチョンカフェでお過ごしいただければ幸いです。

シンチョンカフェの期間限定韓国スイーツ「桜香るバターバー」
シンチョンカフェの期間限定韓国スイーツ「桜香るバターバー」

訪れる春を、桜色に染めて
春の息吹を感じる今だからこそ、特別なスイーツで心も体も豊かに。
シンチョンカフェは、皆様の春の訪れを華やかに彩る特別メニューで、お待ちしております。

春の限定メニューを堪能し、新しい季節の訪れを祝いましょう。
シンチョンカフェで、特別な春をお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました