絆を深める休日【キムチ王子の休日の過ごし方】

キムチ王子の「息子との大事な休日」 キムチ王子の日記
キムチ王子の「息子との大事な休日」

アンニョンハセヨ、キムチ王子です。
今日は、皆様に感謝の気持ちを伝えるとともに、私の週末の過ごし方についてお話ししたいと思います。

先週の日曜日、長い間お会いしていなかった友人が、私の店「感謝韓激」に足を運んでくださいました。

新大久保【感謝韓】
新大久保【感謝韓激】

この友人は、私がどの店にいようとも、常に支えてくれる大切な存在です。
以前の職場を離れ、新たに「感謝韓激」を立ち上げた際も、彼女は何度も訪れてくれました。
店のオープン日には、お祝いのために駆けつけてくれたのです。

感謝韓激開店祝い
感謝韓激新大久保本店開店


さらに、昨年「シンチョンカフェ」を開店した際には、出産前の彼女が最後の外出として、私たちを訪れてくれました。

シンチョンカフェ
シンチョンカフェ
友人がシンチョンカフェへ来てくれました。
友人がシンチョンカフェに来てくれました。


しかし、子育てのためになかなか遠出ができなくなり、久しぶりに「感謝韓激」に来たいと連絡をもらいました。

ただ、残念ながら、私は日曜日は店にいることができませんでした。
飲食業は深夜までの仕事が多く、普段は息子と遊ぶ時間が取れません。

息子との大事な休日
息子との大事な休日


土曜日も仕事が早く終わることは少なく、息子との貴重な時間は日曜日に限られています。
日曜日は息子のために休みを取り、大きなトラブルがない限りは一緒に過ごします。
息子が「感謝韓激」や「シンチョンカフェ」に行きたいと言った場合のみ、日曜日の予定に入れて訪れます。

先日、長い間会っていない友人も予約をしてくれましたが、日曜日はどうしても対応が難しいです。
これ以外にも沢山の方から連絡をいただいています。

日々、皆様を店頭でお迎えすることが私の願いですが、日曜日のみはご理解いただきたいと思います。
いつも両店舗へのご来店、本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

感謝韓激新大久保本店
感謝韓激新大久保本店

これからも笑顔でお待ちしています。

それでは、今日も美味しい一日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました